キムタク主演ドラマ「アイムホーム」を見た感想

放送前からかなり宣伝していたドラマ「アイムホーム」。
やっと1話の放送でしたね。

私は面白く感じました。次回も観ることに決定!

上戸彩さんは妊娠引退説も出てますね。そうなるとこのドラマがラストになるのでしょうか?
だとすると更に観なければと思いますね。

木村拓哉さんの父親役もすんなりはまってましたね。
あのキムタクも老けたなぁ~と思ってしまいましたが、それがかえって父親の年齢に合っていてよかったです。

初回視聴率も16.7%と高かったようですね。
来週も楽しみです。

話は脱線しますが、ロンバケで共演した山口智子さんは他局ドラマであの頃と変わらない感じを醸し出してましたね。今おいくつなんでしょ?若いっ!羨ましいっ!