ブログタイトルに困る。そんな時の息抜きにこんなんどうでしょう?

ブログを書いているとタイトルって困りますよね。

すらすら書けることもあれば全く浮かばないことも。

そんな時に試してほしいのがこれ↓↓

 

ホッテントリメーカー

 

笑えますよ!!

 

ただタイトルに見合う記事の作成はかなり難しいですがやってみる価値はあります。

 

最近は見て笑うだけで終わります・・・。

 

 

ちなみに今日の「ブログタイトル 困る」だと

 

・話は変わるけどブログタイトル困る

・ブログタイトル困るだけでご飯3杯はイケる

・春はあけぼの、夏はブログタイトル困る

 

などなどいくつも出てきます。

その中にツボにはいるものが必ずあります。

 

 

少し前の記事の「断捨離」だと

 

・断捨離最強伝説

・病める時も健やかなる時も断捨離

・わたくし、断捨離ってだあいすき!

 

こんな感じです。

 

推定usersも表示されるのでそれも参考にするといいかもしれませんが

かなりの文章力と想像力といろんな力が必要そうです。

 

今後このブログでおかしなタイトルだった場合は

ホッテントリ使ったなと思ってください。

 

いつかいつの日かタイトルに負けない記事が書けるよう頑張ります。