DAIGOもはまるチアシード!噂の彼女の影響か!?

先日「しゃべくり007」でDAIGOさんがチアシードにはまっていると言ってました。
交際相手と言われている北川景子さんの影響なのでしょうか?

やはり付き合う相手によって食も変わるのですね。
オリラジの藤森さんもあの方の影響で食生活にも気を使ってベジタリアンレストランに行ってると話してました。


私もチアシードは少し前から食べてます。
ヨーグルトに入れて食べるのが簡単で美味しいです。
子供も大好きですよ。
栄養価も高いので毎日食べてます。

時間がある時は長めに水分につけると膨らんでお腹も膨れるみたいですが、いつもすぐ食べてしまいます・・。

少し前にパンに入れて焼いてみました。

f:id:yokookoy:20150707205941j:plain

見た目はいまいちですが(^-^;

米粉、玄米粉、ココナッツオイルなどで作りました。
子供と取り合って食べました!
とても美味しくできました。

最近は次々とスーパーフードが出てきますね。
気になってしまい、ついつい買ってしまいます。

次に来るのは何だ⁉⁉